年末の恒例行事「もちつき大会」を行いました

当町内会の今年最後の行事として、12月11日(日)午前11時より大鋸側406号みどりの広場で開催いたしました。
早朝から準備委員の皆さんは、もちつきの準備で大わらわでした。お疲れ様でした。
今年は、あんころ餅、きな粉餅と豚汁に406号広場で収穫されたサツマイモをふかしたふかし芋も加えてすべて皆様に無料で配布しご賞味いただき、大変ご好評をいただきました。
もちつきは、町内会の熟練者に若手と子ども達が加わりさらに盛り上げ、予定どおり終了することができました。
昨今、ノロウイルスの感染の恐れからもちつき会の開催が危ぶまれていますが、衛生面には十分配慮して来年も開催できるようにしたいと思います。